

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のフェイトちゃん (なのは視点)

「ただいま、なのは」
「おかえりなさい、フェイトちゃん」

(なんと初めてのSS挑戦♪)
[ 2011/01/14 23:09 ] なのは | TB(0) | CM(2)

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 

このブログに書き込むのは超お久しぶりのような気がします。
一応新仕様に修正してー毎日少しずつでもやろうかなーという感じです。
よろしくお願いしますっ
[ 2010/02/09 23:54 ] 会話&雑談 | TB(0) | CM(0)

毎土!?このせつはいかがでしょうか?



みんな元気やったかぁ?
そして初登場はこの方やでぇ~




はっはじめまして・・・




というわけでー今回はこのせつでお送りしますー





します・・・




10代が選ぶ“平成の歌姫”



オリコンスタイル10代が選ぶ“平成の歌姫”が発表されたよー





順番に紹介していきますねー




[ 2008/08/30 21:00 ] 会話&雑談 | TB(0) | CM(0)

ライオンー。



今日も更新してるなー
毎日更新することが大切やで。



おやおや、今回も刹那さんは出てこないのですか?
私では何のお役も・・・




いや、大丈夫や。

代役頼むでー


つづく。


[ 2008/08/21 21:28 ] 会話&雑談 | TB(0) | CM(0)
Twitter
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:みぃ♪
アニメやパソコンなどがオンナノコです。
紹介って言っても何も書くことないのですよ^
今年から専門学生になりますっ
人生楽しくやっていこう。

メールアドレスは
sethunasakura☆gmail.com
☆の部分を@に変えて送ってください。

最新コメント
最新トラックバック


